2013年7月7日日曜日

やっぱいいネ・・ Asylum


今日久々に昔の”ライブともだち”と話せて。。

やっぱいいネ・・

”いいモノ”は、いつ聴いても・・

Asylum
" Silent Moon ~ Run Rabbit Run ~ "

(あまりにも、自分の中にある世界と、この間-この下のとか他の-
自分で描いてた言葉の”情景が”
ビックリするほど似てて、”驚いた”曲・・
ふむ、、私ってホントにあのイマジナリ―・フレンドだったのかな?とか。)



" When the river knows "



" Empty Talk "

(これはもしかして、”ガゼル”君が、独りで、宙に向かって
”声”が聴こえてきたから、ひとりしゃべってるのかな?・・とか。勝手に)



う~ん。また帰って来てよね。ガゼル

0 件のコメント:

コメントを投稿